鮫島さんちの冬彦さん

模索し続けて発見した「同居しながら自立する方法」と「マザコン親子の取り扱いマニュアル」をシェアしちゃうブログ です

夫婦:最初の第一歩

 冬彦さんとの新生活も、はじまった。夜は冬彦さんは部屋から出てこないので、いつも先に寝る

f:id:glass-berry:20170417130956p:plain

起きると、すでに朝。布団はもうすでに もぬけの殻。

 

冬彦さんは、朝ご飯は食べない。自宅で自営業を営んでいるので、廊下かなんかですれ違い「おはよう」と挨拶をする。なぜそんなに急いでいるのかわからないが、回転寿司の流れ続ける寿司ネタのように冬彦さんは止まることがないので、おちおちしていられない。情報があれば早口言葉で伝えるけれど、必ず中途半端で途切れて終わる。

なんやねん、これ

 

 

 

f:id:glass-berry:20170417131426p:plain

お昼になったらご飯を食べに来る。

 5分で完食!は、はやい。またもやすぐいなくなる。

 

 夕食7時になると、箸を持って夕ご飯が出てくるのを今か今かと待っている。

子どもも加わって5人の夕食がはじまるけれど、5分たつと冬彦さんはやっぱり速攻で消えてしまう。

とりつくしまなし

f:id:glass-berry:20170417132125p:plain

 タッタカターッ

冬彦さんはどこで何をしているのだろうか